とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はお休みでした! てなわけで自転車

<<   作成日時 : 2011/10/17 20:23   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 タイトルの通り 今日はお休みを取りました。
というのも、土曜が雨だったので自転車には
乗れないだろうという事を想定して取った
休暇です。

 さ、今回は中距離?40キロほどでしたが
グルメな内容?のジテツーでした。
まずは自宅から養老方面へ。更に県道56
のアップダウンを走り、遠回りでこの地へ
【お千代保稲荷】です。前回は見聞号で
訪れましたが、自転車では初
てなわけで鳥居をバックにパチリ
画像


せっかくきたので、ウロウロしてみた
おっ 紅白の餃子! 次に来た時は
食べてみよっかな?
画像

【大豊ちゃん】は本日休業
画像

散策を終えたあと、長良川へ向けて
自転車を走らせ、道の駅【クレール平田】
でトイレ休憩。そして、輪之内→大垣へ

昼食は前から気になっていたこの店
【中華そば 中村屋】
画像

注文したのは【つけ麺 味玉付き】
画像

初のつけ麺デビュー 味は辛さの中に
酸味があり不思議でしたが、後味は
残らないのでコッテリ味を想像して
いただけに意外でした。

エネルギーを補給したら、あとは自宅に
戻る。随分と食に絡んだジテツーでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はお休みでした! てなわけで自転車 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる