とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜のジテツー(おまけ)

<<   作成日時 : 2011/10/25 20:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 日曜に走ってきた自転車ツーの事を
書きます。

 まずは、ハンドルポジションを低くした
事についてですが、これは正解でした。
ロードバイクほどではありませんが前傾
姿勢になる事で巡航速度がアップした
気がします。極端に低くしなかった【購入
した時より2センチダウン】ので、前回より
疲れませんでした。たぶん、インナー
マッスルも鍛えられたかな?

 そして、土曜に買ったエナジーフード&
ドリンクですが、『CCDドリンク』は意外と
飲みやすく、今後は『アクエリアス』と
交互にしようかな?
他に携帯していったのが『ザバス・ピットイン』
でゼリー状のためツルンと抵抗なく口に入り
後味も良かったしゴミの量も小さくて済むので
個人的には『ウィダー』よりはイイと思います。


続いては道中での写真を
こんな所にも自由の女神が・・・
画像


やっぱ長良川はイイっす
画像


お! ロボット水門
画像


ますます自転車が好きになりました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜のジテツー(おまけ) とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる