とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS ZIP AUTUMN SQUARE(2日目)

<<   作成日時 : 2011/10/02 21:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

終わってしまいました〜
楽しい時間ってぇのはあっという間です。

2日目はMs. OOJAや中島 卓偉等々
トリを務めた西野カナの時には会場が
満杯となるほど大盛況に
こんなご時世にも関わらず無料で見れて
楽しめるイベントを開催してくれるFM局
ZIP-FMさんにホント感謝します!

画像

最後はミュージックナビゲーター達が
ステージに登場(1部除く)

今後もこのイベントが続いてくれる事を
願って止みません
今後も 宜しくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まちょうさんいましたか。 私は会えなくて残念でした。  西野カナのライブ見てました。 3曲だけでしたがよかったです。
カナちゃんが、あんなに若鯱屋が好きとは思わなかったです。(笑)
あのイントネーションから言って三重の子なのに名古屋ファンなんですね。
その前にMiwaちゃんのライブでしたね。 あの子はオールナイトニッポンにも出ているのでたまに聞いています。  金城の学祭に出るといっても、西野カナが金城なのに変な感じでしたが。
Ms.OOJAがちょっと見れなくて残念でした。
今年ものすごく売れたので見たかったです。
RIOちゃんみたいな感じだと思います。 OLDE-EもMs.OOJAのおかげでテレビに出てました。
ドラキチたつお
2011/10/03 01:00
 ドラキチたつおさん。
たしか西野カナは三重の松阪出身とか‥
それはさておき、これだけ人を集める
力は言うまでもないですが、流石です!
まちょう
2011/10/03 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ZIP AUTUMN SQUARE(2日目) とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる