とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS スロ〜な パンク

<<   作成日時 : 2011/10/30 17:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は滋賀に行ってきましたが、翌日に
ある事実が発覚する。

 フロントタイヤの空気圧がたった一晩で
下がっている・・・過去の走行では極端な
段差や穴は通過した覚えはない
【それだと一瞬でパンクする】
バルブの方に問題が有るのかな?
問題解決の為に某自転車店に持ち込んで
みると『原因はスローパンク』である。
どうも凄く細い針のようなものを拾ったか
或いは駐輪時にイタズラされたか
特に後者の場合だとしたら勘弁ですね。

 試しというわけではないですがチューブを
交換ではなく、敢えてパッチで修理して貰った。
今日は雨が降っていたために残念ながら
乗り心地は確認出来ませんでしたが、今度の
休日に行なってみます。

【追伸】
鈴鹿エンデューロまで1週間
体調管理も万全にしないとね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スロ〜な パンク とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる