とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 激坂の洗礼

<<   作成日時 : 2011/11/12 22:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 『鈴鹿エンデューロ』からはや6日
来年に向けて休日は体力・脚づくり
に勤しみたいと思ってます。
(どこまで実行出来るやら)

 今日は地元から少し行った所の
赤坂金生山(虚空蔵)※こくぞうと読む
へと自転車を転がす

いきなり坂がそびえ立つ
画像

初めて登るため、ギヤは
ミドル&3速でゆっくり進む
途中、車を停める場所から
撮影。金華山やタワー43も見えます
画像


そして、これが凄かった
目に入るから余計に凄さが
伝わります。
画像

ここではさらにギヤをインナー&
3速でヒーコラ進む

途中の見晴らし いいね
画像

ツアーオブジャパンの美濃ステージの
勾配でも足を付かなかったのに、
ここでは何度も足を付きまくりでした。
初めての人にとって、ここは激坂レベル
ロードバイクやマウンテンバイク乗りが
ここをトレーニングとして足を運ぶのも
頷けます。 
こくぞう坂は初回ですが、参りました!
しかし、このまま終わるのは悔しいので
ここも上りのトレーニング場所として
ローテーションに入れときます。
次回は足を付かないようにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
激坂の洗礼 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる