とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 気まぐれな日曜

<<   作成日時 : 2011/11/20 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 本来なら琵琶湖までを往復しようと
考えていましたが、朝から雨がパラリ
午前はこくぞう坂を2本上った後、一旦
自宅に戻る。

 午後は車で『道の駅クレール平田』まで
移動して周回コースを5周。その時に
雨脚が強くなってしまい無念の切り上げ。
そろそろこの気まぐれな天気に翻弄
されるかな?(冬特有の天気)
急遽、予定を変更して二ノ瀬峠の方に
車を走らせる。ここは県道25号線で
三重県のいなべ市とを結ぶ峠道です。
途中、道幅が狭い箇所もありドキドキ
途中から見える風景はいいのですが
よそ見すると、即バンジーなので
運転集中!そして庭田山頂が・・・
画像

展望台もあるようで
画像

眺めは最高
画像

これくらいの高い場所だと
もみじもイイ色付きです!
画像

ここも自転車のトレーニングとして
使われている場所のようで当日も
3台ほど走行してました。
(2台ロードバイク・1台はピストバイク
という内訳でした)
ノーマルクロスバイクだとキツイかな〜
あと、冬場は通行止めになるために
(危ないもんね)今年は二ノ瀬峠は
走れないかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気まぐれな日曜 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる