とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝日は慌ただしく・・・

<<   作成日時 : 2011/11/23 19:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 飛び石の祝日。天気は昼からどうも
雨らしいので、早朝から先日、下見を
してきた二ノ瀬峠へ自転車で挑戦!
この時期だと朝は冷え込む為、移動区間
で上半身はライトダウンを着こみ、足は
2重タイツで武装する。
 移動で身体を温め、二ノ瀬の麓の神社
でダウンを脱ぎ手袋を外して、いざトライ!

初二ノ瀬デビュー30分切れるかどうか?
現実は31分27秒・・・
クロスバイクはまったくのノーマル仕様。 
ただ、この仕様でも速い人は速いはず?
走り込み足りないな〜

頂上着後 すぐさま下山。
下りの途中で撮影を敢行
画像


画像

早朝だから走っている人は少ないかな
と思いきや、意外といました(驚き)
時間の都合上、1本だけで自宅に戻り
姉の家族と車で滋賀の方に向かう。
昼は道の駅隣にある蕎麦屋に
立ち寄る
画像

ここはオヤジが蕎麦を食べたいと思って
立ち寄った場所らしく、この時には既に
身体が思わしくなく、結局食べられず
じまいになったというエピソードをお袋が
話してくれました。
家族全員が蕎麦完食しました!

 その後、長浜にあるショッピングセンターへ
散歩も兼ねた?買い物も行ない2時間滞在
して自宅へ戻りました。

朝から自転車 その後は車でドライブ?
慌ただしい休日でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝日は慌ただしく・・・ とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる