とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 一身上の都合

<<   作成日時 : 2011/11/27 20:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 タイトルにこう書くと、何かあったんか〜?
と心配されるのですが、大丈夫でしょう(多分)
ムダに?生きてますので ハイ
 ここ最近はいろんな用事がある関係で他の
イベントには参加出来なかったりと、まさに
【一身上の都合】という言い訳続きです。

 たとえば今日はモタスポ絡みでいくと、
【TOYOTA Gazooレーシングフェスティバル】
が富士スピードウェイで行なわれましたよね。
過去に行った事がありますし、TRDの開発車
スープラのコクピットに座れて感激していました。

 あと、カブ絡みだと【カフェカブ関西】が京都
梅小路公園で行われましたよね。
さすがに半日カットのみでは自走はおろか
トランポでも行く事は不可能でしょう。

 スポーツでは地元FC岐阜のホーム最終戦!
カターレ富山が対戦相手でしたが、1−1のドロー
白星で締め括る事が出来ず残念〜
あと、今シーズンが最下位であった事も2重の残念。
来シーズン巻き返しましょう!

ホント 行きたいのは山々なんですが、いかんせん
身体が一つしかないんで・・・スンマセン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一身上の都合 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる