とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴鹿エンデューロ 今度は記録で振り返る

<<   作成日時 : 2011/11/09 21:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 本当は昨日更新するつもりでしたが、
少し風邪気味だったので、早めにおネンネ。
改めて、日曜の模様をリザルトを見ながら
振り返る事にします。

ふと過去2年間の記録が残っていたな〜と
思いつき、それと比較してみた。

4時間エンデューロの優勝周回数は30周
今年は4時間7分56秒【2年前の約47秒短縮】
去年は4時間7分13秒【2年前の約1分30秒短縮】
これは今回、参加台数の多さとコースの
走り始めがウエット(徐々にドライへ変化)
であった事も影響している?
やはり今回は走り難かった??

ハード(自転車)の進化もあるのですが、
乗り手の進化を感じずにはいられません。

参加台数は年を重ねる毎に右肩上がり
順位表示(0周以外)を数えてみると
4時間総合で
2年前 873
去年  959
今年  985
来年は4ケタ突入か?

そして参加台数増加の弊害でしょうか?
ピット内のバイクラック(スタンド)が足りない!
時々チームメイトのディスプレイスタンド
借りましたけど、今後台数が増える事を
見込んで増設して欲しいものです。

振り返ればやはり悔しさが出てしまう。
来年以降に向けて脚力をアップしないと!
う〜ん 早く週末にならないかな〜
自転車乗りたい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鈴鹿エンデューロ 今度は記録で振り返る とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる