とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車で谷汲へ

<<   作成日時 : 2011/12/22 20:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は一足早く冬休み?朝に銀行へ
【伊吹山ヒルクライム2012】のエントリー
フィーを収めてくる。
せっかく当選したのに忙しさにかまけて
納金を忘れたら意味ないもんね〜

そして、休日お約束?の自転車乗りへ
昨日の会社の忘年会の焼き肉での
オーバーカロリーを挽回する為に
大垣→瑞穂→本巣と大回りで谷汲へ
画像

谷汲には華厳寺・横蔵寺もありますが、
管理人的には名鉄(旧)谷汲駅です。
10年ほど前には電車も走ってました。
(旧)の文字に訴えるものがあります。
画像


こういう古い車両は見入ってしまいます。
画像

平日だったため車両の中や駅舎内の
資料館は閉鎖されてました 残念!
缶コーヒーとストレッチで体を温めて
揖斐川→池田→大垣とR417を通り
自宅着〜
寒さ厳しいこの季節。もっと走り込まないと
自分に勝たないとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車で谷汲へ とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる