とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS イブはせわしく

<<   作成日時 : 2011/12/24 20:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日はJRで名古屋へ向かう。
最初はココです!
画像


ウインズ名古屋です。明日に発走する
【有馬記念】世相馬券も考えてましたが
4番が出走取り消しとなった為、AKB
48馬券は成立しない。よって他案を購入。

 そのあと、アスナル金山でCDセールを
行なっていましたが、こちらは購入せず。
さらに地下鉄で栄へ。ラシックに向かう。
画像

ZIP-FM【SATURDAY GO AROUND】
の公開生放送を少し見ていく。
ラシック内では【KARA】の衣装が展示
画像

さらにらくだではなく、ろくだも展示
画像

そんなこんなでいろいろと移動
せわしいイブでした。

でも〜

何はともあれ メリークリスマス
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まちょうさん、やっぱり有馬記念の馬券買っていたのですね。 AKB48馬券って4-8の連勝複式かな。よくそんなの思いつきましたね。(笑)
そういえば30日のレコ大、AKB48の「フライングゲット」が大賞でしたね。 でも先にEXILEがパフォーマンスをやっていたので何か変な気もしました。
KARAも「GO、GO、サマー!」がノミネートされてたけど、AKBの方がキャリアがあるのでそっちになったよう。 「GO、GO、サマー!」はよくお店で流れていたです。全くK-POPくさくなくてよかった?のに。(笑)
あと2NE1も新人賞候補でした。新人賞はフェアリーズが取ったようですね。
フェアリーズも「More kiss」ばっか聴く時が多かったです。Z-POPストリートの「クローズアップ」で紹介されてました。
SPEEDより歌がうまいし、ダンスもうまい感じがします。 中央線沿線で看板が多いのでフェアリーズは気になるアーティストです。
彼女らは日テレの「スッキリ」で名前を付けてもらったようですね。全然知らなかったです。
ドラキチたつお
2011/12/31 02:22
 ドラキチたつおさん。
世相馬券はこじづけや後出し感が
強いですけどね。
あと今年はレディ・ガガやKARA
AKB48など女性アーティストが
旋風を巻き起こしていましたが、
個人的にはDAVID GUETTA・
PITBULLという名前を何度
耳にした事か(笑)
まちょう
2011/12/31 12:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
イブはせわしく とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる