とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の走り納め(たぶん)

<<   作成日時 : 2011/12/30 19:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日で今年の仕事が終了して、来年の
正月3が日まで休日。
 久々の自転車でもあり、今年の走り納め
をしようと例の如く【道の駅 クレール平田】
まで車で移動。周回コースでアップを行い
サイクリングロードを南へ
まずは木曽三川公園到着〜
画像


お〜っと!今日まで休園
明日は賑わうんでしょうね〜
画像


R258→県道1を経由して
お千代保稲荷に立ち寄る
これを見ると年末を感じます。
熊手は【福をかき集める】という
意味がありますので皆さんに福が
集まりますように〜
画像


来年は『タツ年』てなわけでパチリ
画像


竜といえば・・やっぱここでしょう
【大豊ちゃん】来季ドラゴンズは
リーグ3連覇なるか?
画像


なにか温まるモノを〜
という事で※大判焼(よもぎ入)
う〜ん ウマイ!
※標準は今川焼?
画像


東海エリアの情報番組も
この店を訪れています
画像


そしてクレール平田へ戻り、周回コースを
2周してクールダウンする。
明日は天気次第ですが、無理だと今日が
走り納めになります。来年もガンガン走り
たいですね〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の走り納め(たぶん) とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる