とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋サイクルフェスタ2011

<<   作成日時 : 2011/12/04 18:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は久々に見聞号を使って
朝から出発! いや〜さぶい〜
向かった先は・・・
画像

庄内緑地公園で行われた
【名古屋サイクルフェスタ2011】
会場は昨日の雨とは打って変わって
朝から好天に恵まれました。
画像

会場では各メーカーの自転車を
試乗する事が出来ます。
画像

ステージではMTBでのパフォーマンスも
披露され、多くの拍手や歓声が上がる。
画像

また、ステージでは浅草キッドの玉ちゃん。
ドリームモーニング娘。の吉澤ひとみさん達の
トークセッションも行なわれ、自転車に乗る
きっかけや他では聞けないキワドイ話?も

管理人も午前中は試乗。昼からはトーク見物。
15時くらいまで会場で過ごして帰宅しました。
カブも久々に乗ったけど、これからもっと寒く
なるからますます乗らなくなる?
いやいや自転車と両立しないとね(反省)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋サイクルフェスタ2011 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる