とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS トレーニング?ポタリング?

<<   作成日時 : 2012/01/22 18:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 いや〜今日はいつもと比べて暖かく
感じました。(風は冷たいけど)

という事で自転車!

まずは養老へ
画像


アップダウンの道を2周して
お千代保稲荷へ向かう
お!100系新幹線を発見!
でも200系と表記されている
たしか200系は東北新幹線?
(200系は既に引退しましたが)
100系も3月のダイヤ改正で
引退しますので撮りたい方は
お早めに
画像


そして北へ向かい大垣へ
アクアウォークに寄り道
お!グリコワゴンを見っけ!
画像


今日はものまねタレントで岐阜出身の
神奈月さんが来場。テレビでお馴染みの
ネタを披露してくれましたが、個人的には
武藤 敬司が見れて満足しました(笑)
画像

やたら寄り道が多かったですが、
距離もそれなりにこなせたので
差し引きゼロと思います。
ただ、脚はまだまだだなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレーニング?ポタリング? とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる