とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の続き(名古屋での行動)

<<   作成日時 : 2012/01/08 11:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 土曜の行動を細かく書きましょう。
午前の自転車を消化した後はJRで
名古屋へ移動。
新年会は18時からゆえ、まだ時間が
有るため、15時からのこのイベントを
見る事に
画像

【トイレの神様】【セカイイチゴハン】で
おなじみ。植村花菜さんのミニライブ
&トークイベントです。なお、これは
今日のZIP−FM(ラジオですよ〜)
【SUNDAY HUPPY HOUR】
スペシャル内でOAされます。
(時間は17時〜20時)
画像

ちなみに1月4日が誕生日だった
という事でケーキサプライズ。

その後、大須をぶらりとして
新年会会場で仲間と合流し
がっつり焼き肉三昧に
画像


身体がポカポカした後に
思いつきで?大須観音へ
画像


さらにバスに乗って名駅へ
地下街の喫茶店でヨモヤマ話
21時過ぎに解散〜
ホント アクティブな1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まちょうさん、新年会楽しかったですね。
一日お疲れ様でした。
植村花菜は知らなかったです。ここはラシック1Fでやったのですか?
行きたかったですね。 ZIP関係にもオータムスクエアで有名なんですけどね。
確かFri.MASTERの公開生でマーク・パンサーが来るとか言ってましたよ。1月27日だと思います。
大須観音は寒すぎたのでよくなかったですが、韓国料理はおいしかったです。 また東京の仲間にも言っておきます。
ドラキチたつお
2012/01/09 23:56
 ドラキチたつおさん。
新年会幹事どうも御苦労さまでした。
次回はアタクシの番でやんすね〜
植村花菜イベントは1Fのドコモ
スマートカフェ内で開催しました。
あと、21日にauイベントが
au名古屋で行なわれます。
まちょう
2012/01/10 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の続き(名古屋での行動) とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる