とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜松オートあれこれ

<<   作成日時 : 2012/02/26 20:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、行ってきた浜松オートの事を
自分なりにレポート。

 朝からJR(しかも在来線)に揺られ
浜松駅からは無料バスにも揺られて
会場入り。純粋?にバイクを見たい
と思っているのは自分だけか?
なにせ帰りのバスの車内では今日の
レース内容について周りが騒々しい

○○はスタートが下手だったとか・・

今日の路面は走行ライン以外はウエット
だったからタイヤ外した選手はダメとか・・

まるでモータースポーツ話(ある意味
モータースポーツだと自身は解釈して
ますけど)

でも、オーバルを疾走するセア(※)
格好イイと思いません?
画像

※セア=オートレース専用バイクで
エンジンはスズキ製600cc2気筒
ハンドルは左右非対称でブレーキ
は一切有りません

どのジャンルにもいるんですね〜
【絶対王者】の存在が
高橋 貢選手
画像


少しラッキーだった事
入場ゲートで配布されたカード
8R終了後には・・・
画像

何と!QUOカードに化けました。
ま、500円分だけですが儲け〜
画像


逆に少しアンラッキーだった事
豊橋駅で乗り継ぐハズの電車が人身事故の
影響で入線していなかった為、30分足止め
帰りも30分繰り下がりましたとさ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜松オートあれこれ とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる