とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 石浦・大嶋裏パドックin名古屋当選

<<   作成日時 : 2012/03/13 20:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

 今日、受信メールを確認してみると
何と!今月25日名古屋某所で開催
されるイベントに当選したという内容。

いやーダメ元で送ったのですが
(というのも石浦選手自身のブログ
からメールフォームにジャンプ出来ず
仕方なくメルアドをコピーして送信)
おぉ〜ミラクルが起きました!?
やはりここは地元の利?
ビギナーズラック?
【当てるんだ!】という執念?(失礼)
ここ暫く、良くも悪くも当たってますので
この勢いは持続していきたいっすね〜

てなわけで、名古屋オートトレンドの
ご両人写真をのせのせ

まずは 石浦選手(ブレてまずが・・・)
画像


続いて大嶋選手
画像


当日の様子はまたブログにでも
アップします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして私も当選しました。私もダメ元と応募しました。25日が楽しみです。どうぞよろしくお願いします
マッツー
2012/03/15 16:48
 マッツーさん。
どうも初めまして。当選良かったですね。
では25日に会場でお会いしましょう。
まちょう
2012/03/15 19:49
いよいよ明日ですね。GT初心者なのでいろいろと教えていただきたいです。では明日、お会いしました。
マッツー
2012/03/24 19:25
訂正です。
お会いしましょう。
マッツー
2012/03/24 19:26
 マッツーさん。
わざわざダメ押しコメント
どうもです。
気付けば、もう明日か〜
イベント楽しみですね。
まちょう
2012/03/24 20:16
明日の会場の場所わかりますか?
マッツー
2012/03/24 23:33
 マッツーさん。
当選メール内に店の情報(ぐるなび)が
有るので、そこから調べられますよ。
まちょう
2012/03/25 11:28
ありがとうございます。マップで調べられました。今日は、一緒に楽しみましょう。では、後ほど会場で
マッツー
2012/03/25 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
石浦・大嶋裏パドックin名古屋当選 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる