とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 石浦・大嶋裏パドックin名古屋から帰還

<<   作成日時 : 2012/03/25 23:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

 いや〜楽しかったですね〜
どうしてこういった時間は『あっ』
という間に過ぎるんでしょう?
参加された方々(はるばるも含め)
どうも御苦労様でした。

写真は出来るだけ載せますが、
内容については無理な部分も
ありますので、ご勘弁の程。

まだ編集してないんで
すんません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私も去年は、はるばる東京駅前の八重洲でやったラジオニッケイのオフ会に行きましたよ。
一応司会の大橋さんに名古屋のリスナーからということで差し入れしておきました。
会費が4,000円でしたがホテルの料理が出てきたので大変おいしかったです。
名古屋でも韓晩をやっていたのですがZIPが金を出してくれないので、できなくて残念です。
東京の方はまた今年の秋にもやってくれそうです。




ドラキチたつお
2012/03/26 00:33
今日は、楽しかったですね。ビンゴ大会なかなか当たらずメモが当たりました。とっても楽しかったですね。ありがとうございました。
マッツー
2012/03/26 04:04
 コメント有難うございます。
○ドラキチたつおさん。
オフ会は好きモノ同士だけの集まり
なので退屈しないですみますね。
ZIPPIE達で何か企画立ち上げを
敢行したいですね〜

○マッツーさん
アタクシはTRDのTシャツをゲット!
(ホントはバイザーが欲しかった)
せっかく自身の格好を公にした?けど
お会い出来ずに残念です。
いつかサーキットでお会いしましょう。
まちょう
2012/03/26 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
石浦・大嶋裏パドックin名古屋から帰還 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる