とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS オートトレンド2012を振り返る

<<   作成日時 : 2012/03/06 21:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今回で10周年を迎えた
【NAGOYAオートトレンド2012】
写真で改めて振り返ってみる事に
(ただ独断・偏見ですが・・・)

今回の目玉?のひとつでしょうね
【86】のTRDバージョン
こういう大人の雰囲気を醸し出す
感じが好感持てます!
画像


去年も有りましたが、なんか
キャンバーが一層付いてない?
画像


ちなみにコレが去年のもの
画像


この車のボディーはカッティング
ではなく、塗装というのに驚き!!
綺麗に仕上がってます
画像


スズキの【カタナ】カッコいいっす!
今でも自身にとって憧れのバイクです
画像


カワサキの【Ninja250】エヴァ仕様
初号機と弐号機のカラーリング
まだ街では見かけないけど・・・
画像


TV愛知(スンマセン ローカルで)金曜
深夜にOAしている【黒ちゃんねる】の
ロケ中。FJクルーザーの紹介中〜
画像


そういえば、あまりギャルを撮って
いなかった気がする?ま、バイク&
車がメインなので・・・
次は【鈴鹿ファン感】を振り返ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり黒ちゃんが来ていたんだ。
黒岩さんはよく来ているんじゃないかな。
「黒ちゃんねる」はたまに見てます。
ドラキチたつお
2012/03/09 20:50
 ドラキチたつおさん。
黒岩さんはこのイベントの常連で
最近は【Gazoo】ブースでの
MCを東名阪で行なうほどです。
さすがは自称『名古屋の大泉 洋』
ホームの名古屋では反応ヨシ!
『黒ちゃんねる』ではいずれOA
されるハズ・・
まちょう
2012/03/09 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
オートトレンド2012を振り返る とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる