とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 300系新幹線を狙え!リターンズ

<<   作成日時 : 2012/03/11 19:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は3月11日 東日本大震災から
はや1年。改めて被災者へのご冥福を
お祈りします。

 さて、今日は300系新幹線の雄姿を
先月のリベンジ?を込めて

ところが、家の事でドタバタしていると
電車で移動する時間もなくなり急遽、
車を使い米原まで移動。到着しても
時間がなく、前回よりも条件が悪い
1発勝負に(マジで)
そして駅員さんが『そろそろだな・・』
画像


画像


画像


画像

シャッタースピードを1/640に設定
してしまい、なんとか高速でも動きを
止められたものの露出はドアンダー!
F値が暗いレンズを使うとこんなもんです。
とはいえ前回より出来はマシかな?

300系新幹線は明日12日で定期運行を
終了し、16日の【のぞみ329号】を以って
走行は見納めとなります。

16日は平日だけど、撮り鉄多いだろうな?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まちょうさん、わざわざ米原まで行ったのですね。 300系は初代のぞみなので撮り鉄が絶対多いはずですね。
私は東京に行った時もスーパービュー踊り子やアルファリゾート踊り子でも女性の撮り鉄が多かったです。 あれはなぜか電車に乗る前に車内改札みたいなことをしてました。
新幹線は入場料だけなら安いので、見送りが多そうですね。
東日本大震災からもう1年なんですね。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
まだ震災の傷が癒えてないのは残念ですし、
復興が遅いのは残念です。
全国でがれきを受け入れなければいけないなと思います。


ドラキチたつお
2012/03/11 22:23
 ドラキチたつおさん。
米原駅は意外と少なめでしたよ。
ただ16日【金】は平日だけど
最後の走行だから多いハズ?
まちょう
2012/03/12 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
300系新幹線を狙え!リターンズ とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる