とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月に突入

<<   作成日時 : 2012/04/01 18:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 いよいよ新年度も幕開け。果たしてどんな
2012年度になるのやら?

 気が付けば【伊吹山ヒルクライム2012】
まで2週間。週末は出来るだけ自転車に
乗るようにしてきた(つもり)。今日は二ノ瀬
を久々に走ってみる。
 ところが、自転車が重く感じる?身体も?
タイムは去年最後に走った時と変ってない。
『情けない』『不甲斐ない』『根性なし』
既にこの地には、たくさんのロードバイクが
走行している。ノーマルのクロスバイクなんて
おそらく自分だけだろう?(多分、伊吹山も)
だからといってロードバイクで速く走れるか?
答えは『今はノー!』これが現実のはず。
『自分の脚の無さを棚に上げる事はするな!
機材が悪いんじゃない!』と自身に言い聞か
せて2本上った。しかし、左膝が突然、悲鳴を
上げてしまって無念の終了。
 来週末にたくさん走行しないとな〜
完走すら危うくなってしまう・・・走るのみだぁ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月に突入 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる