とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ちに待ったGW

<<   作成日時 : 2012/04/27 20:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 みなさん本日はお疲れ様でした〜
いよいよ明日からGWが始まりますね。
休日の取り方次第では9連休と大型と
なるので、有意義な休日にしたいもの
ですね。あ、管理人は5月1・2日は
仕事の為、中型連休でありんす(笑)

28日は自転車乗り
画像

29日は滋賀へモタード観戦
画像

30日は再び自転車と、ここ暫くの休日は
自転車に充てる時間が増えました。
5月20日に『鈴鹿エンデューロ春SP』
に4hチームの一員として参戦。
先日の伊吹山ヒルクライムとは一転、
スピードレースの為。今回はいくつ周回
できるだろうか?

 そして、29日は2年ぶりとなるモタード
(MOTO−1)観戦。これは凄く楽しみです。
※モタードは舗装路とダートのミックス
されたコースを走行する為、双方の走り
方を心得ていないと勝つ事は難しい。
新鮮味を求めている方にはオススメです!

さ、休日を楽しむぞぉ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ちに待ったGW とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる