とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 事前受付も完了〜

<<   作成日時 : 2012/04/14 18:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は朝方まで雨が降ってましたが、
急速に天候が回復し午後には晴れる
しかし、風が強い
 そんな中、いよいよ明日に迫った
【伊吹山ヒルクライム2012】の事前
受付を済ませてまいりました
※プログラムが逆さなのはご愛嬌?
画像

受付会場は前日のせいかノンビリ
画像


すでにスタンバっているブースも
サイクルジャージでおなじみの
【チャンピオンシステム】
画像


こちらもタイヤ・ホイールの【マビック】
本番1日だけ貸して下さい〜(笑)
画像

 昨日、メールでサイクルジャージが
16日に工場出荷という事で本番には
間に合わないという『今さら?』の情報。
せめて早い段階でお詫びの返信が
欲しかった(怒)情報遅すぎ!!
本番は白い長そでジャージで臨む事と
なってしまったけどゴール地点は寒い
だろうから結果的にはOKか?
 あと、アドバンテージが有るのは輪行や
車での移動する必要が無いだけで残りは
天然ハンデ?
【明日はやるっきゃない!】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
事前受付も完了〜 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる