とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末&来週は?

<<   作成日時 : 2012/05/18 20:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 『まちょう』で〜す(サザエさん風に)
いよいよ明日から始まるのです!
鈴鹿の春恒例自転車イベント
『第3回鈴鹿8時間エンデューロ春SP』
管理人は日曜の4時間ロード。チームの
一員として走ります!
昨年秋SPでの20周は上回りたいな〜

 そして、日曜にはこれも開幕しやす!
『第15回 ツアー・オブ・ジャパン』
昨年は震災の煽りで早々に中止を
アナウンス。しかし、今年は開催される
ようなので、凄く楽しみです。

関連サイト
  ↓
http://www.toj.co.jp/
ちなみに管理人は22日【火】地元の美濃
ステージに足を運びます!

【追伸】
そういえば、鈴鹿では17日から南コースで
CIK-FIAカートレースが開催してますよね。
自転車終了後ついでに見れるといいけれど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週末&来週は? とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる