とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS ツアー・オブ・ジャパン(美濃ステージ)

<<   作成日時 : 2012/05/22 19:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 行ってきました!ツアー・オブ・ジャパン
2年振りの開催となった今大会(昨年は震災の
煽りで中止)

日曜の堺ステージはお披露目も兼ねた個人TT
でしたが、この美濃ステージから本格的なロード
レースの開幕となりました。
このステージを制したのは・・・
画像


画像

マキシミリアーノ・リケーゼ選手(チームNIPPO)
がゴールスプリントをモノにして個人総合
時間賞の証【グリーンジャージ】も手にする
※ポイント賞【ブルージャージ】もリケーゼ選手

また、今大会から山岳賞の証【レッドジャージ】
も設定され、最初に袖を通したのは
画像

畑中 勇介選手(シマノレーシング)でした。

選手達は休む間もなく次の南信州ステージに
向けて移動していきました。

自身の足取りは 後ほど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツアー・オブ・ジャパン(美濃ステージ) とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる