とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS ツアー・オブ・ジャパンでの足取り

<<   作成日時 : 2012/05/22 20:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 待ち遠しかったイベントも終わると呆気なく
感じてしまうのは自分だけでしょうか?
では、今日の行動を振りかえってみる事に
天気予報を信じて車での移動を選択し、
3か所の何処に駐車しようかと迷ったが、
画像

岐阜側に近い中濃庁舎に駐車する事に。
ところが、この判断が後に影響を及ぼす事は
この時点では知る由もなかった・・・

少し大矢田方面に移動して
ローリングスタートを見届ける
画像

さらに移動し、翌周の逃げとメイン集団に
分かれていく所も見届ける
画像

その後、シャトルバスに乗って、ゴールの
【美濃和紙の里会館】周辺で写真を撮る
画像


画像


画像

表彰式も一部始終を見させてもらい
更には、参加チームの裏側も見学。
そんな余韻に浸っていた後、事件は起こる!
帰りのバスが手前の運動公園までしか運行
しないという事が発覚!
えっ?えっえっ??ウソ???
画像

ただ、バス停の時刻表をよ〜く見てみると、運動
公園の後に中濃庁舎に経由と表記されている
にも関わらず、バス会社との連絡ミスなのか?
運動公園までしか運行しないとバス側は主張。
はぁ〜 これで3・4キロの歩きを覚悟をした
その時に幸運が!なんと、地元スタッフの車に
乗せてもらう事になる(助かったぁ〜)
車内では、今回のレースも交えた自転車の
話で楽しく過ごす事が出来て、今年も良い
思い出が出来ました。

10月には、このコースで国体も開催されます。
是非!美濃市に足を運んで下さいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツアー・オブ・ジャパンでの足取り とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる