とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS Hilcrhymeの公録イベントへ

<<   作成日時 : 2012/05/03 18:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は昨日までの雨から一転して
晴れ間が出るまでに回復。ただ、風は
強かったけれど・・・
 そんなGW後半初日はココにGO!
画像

アスナル金山です。午後2時からスタートの
ZIP−FM公開録音を見に行ってきました。
登場したアーティストは・・・
画像

Hilcrhymeです。先日、ベストアルバムを
リリース。東名阪で記念イベントを行ない
ここ名古屋がトリのせいか大勢の人で
ごった返してました。(というか、この場所
はイベント事では必ず賑わっている)
ミニライブとは思えないくらい、内容は
濃くてお腹一杯です。ライブ・トーク終了
してもCD購入者特典のプレゼントも
有った為、凄い行列でした。

 なお、この模様は今月7日【月】にZIP-
FM『RADIO KICK』の番組内でOA
されますので、是非聴いてみましょ〜

※イベント終了後にMCの南城 大輔氏
に挨拶していきました。その際、番組
ステッカーをGET!ちゃ〜んと自身の
自転車トップチューブにペタリと
これでZIPをプチ宣伝?
画像





リサイタル
ユニバーサルJ
ヒルクライム

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by リサイタル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

MESSAGE
ユニバーサルJ
ヒルクライム

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by MESSAGE の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アスナルでヒルクライムのミニライブがあったのですね。 行けばよかったかな。
アスナルにしてはビックアーティストが来ましたね。  あそこはビックな人と言えば水森かおりあたりだと思っていましたが。
Z-POPストリートで先週ヒルクライムが出てましたね。 まだ春夏秋冬ばかりかけてましたが。
南城のレディオキックでなんかかけていたのかな。 礒谷の方が貢献あるような気がするけどなあ。  レディオキックは範田紗々を呼べばいいんじゃないかな。(笑)
でも南城がMCならどっちでも感じもします。



ドラキチたつお
2012/05/03 21:16
 ドラキチたつおさん。
アスナルは結構、大物が来る場合も
有る為、たまに日程を確認すると
『おーっ!』となる人が来るカモ?
何年か前の中川 翔子(しょこたん)
の時は本人誕生日も重なったせいか
これでもか!というほどでした。
まちょう
2012/05/04 07:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
Hilcrhymeの公録イベントへ とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる