とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS またもや梅雨の晴れ間に

<<   作成日時 : 2012/06/17 20:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 2・3日前の予報では日曜は雨とも
言われてましたが、実際は晴れ間が
覗くほどの天候になりやした。

 当日、雨だったら『名古屋ノスタルジック
カーショー』に足を運ぶつもりでしたが
せっかくの晴れ間に自転車しないと
勿体ないと感じて慌ただしく準備。
しかし、こういう時に限ってトラブルが発生
するという法則は【当たり】ですね。
出発時点ではキチンとクリートがはまった
にも関わらず二ノ瀬の手前あたりから
左足に違和感。クリートが徐々に動いて
上りの湧水箇所からはグラングランに!
走りも集中出来ず(言い訳だよね)
アーレンキーは普段は仕込んでない為、
締める事も出来ない。やむなく1往復で
終了する。
 あとは自宅まで左足フラットペダル状態
(ビンディングの偉大さを感じる次第)
 自宅では即座に位置出し&増し締め
やはり工具も最少で持っていった方が
良さそうですね(事前の入念な点検も)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またもや梅雨の晴れ間に とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる