とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間の休日

<<   作成日時 : 2012/06/03 20:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 たぶん、一部の方はタイトルに納得して
いるかも知れない。
 今日は雨が降るかもという予報を信じて
洗車をパスしたのですが、実際は何とか
堪えていた・・・やっぱりしときゃ良かった。
土曜は自転車だったから、今日は見聞号の
エンジンを掛けて少し転がした。やはり
バイクの感覚も忘れちゃいけないしね。
そして床屋にも行って少しすいてもらった。
その後、名古屋に向かい久々に競馬の
馬券を購入していると、あっという間に夕方〜
(※ちなみに競馬の方はダメダメでした)

 それにしても、充実している時ってぇのは
どうしてこうも時が早く感じてしまうのかのぉ〜

6月は何しよっかな〜 日の出も早くなったし
早朝ライドしたいっすね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間の休日 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる