とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も自転車。が、しかし

<<   作成日時 : 2012/09/01 20:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は暑かったけれど、時折心地よい
風が吹いたりして、秋の足音が近づいて
きているなぁ〜と
近づいているといえば、ヒルクライムの方も
遂に1週間に。
休日はいつもの二ノ瀬へ向かう
画像

前半は調子いいかな〜と思っていたら
途中、サドルに違和感?それを境に
脚の方に負担がかかってくる。
タイムは28分30秒。何とか30分切り 
いや〜 ツラかった〜
画像

下りの途中でチェックしてみると、やはり、
シートポストがずり下がってました。
クランプを使って締められれば良いのですが
この手の自転車はシートポスト径が特殊で
他メーカーの選択肢も少ないという・・・
とりあえず、グリスを塗って、締付けボルトを
強めに締めておくしか無いっすね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も自転車。が、しかし とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる