とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 対策品を購入

<<   作成日時 : 2012/09/02 19:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 シートポストの緩みを何とかしないと、来週は
『マズイ』と感じ、名古屋の【カトーサイクル】まで
足を運んだ。やはりココは品揃えが豊富なので
わざわざ来た甲斐が有ったと思えるお店です。
管理人はシートピンの19mm(SUGINO製)
そしてFIBER GRIP(FINISH LINE製)を購入

 自宅に戻り、シートポストをパーツクリーナー
で洗浄後、FIBER GRIPを塗布。ザラツキ感が
いかにも滑り止め効果を発揮してくれそうです。
そして、高さの位置決め後にシートピンで締付。
そして、近所を軽く走る。現時点では双方とも
機能しているようで、ズリ下がっていない様子。
『どうか、来週までキープしてくれますように!』

 来週の今頃だと走り終えて、何処かでマッタリ・
のんびりとくつろいでいるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
対策品を購入 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる