とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車 再起動!

<<   作成日時 : 2012/09/15 20:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 といっても、週末いつもの行動ですがね。
さて、世間は3連休ですよ3連休。
ただ、台風16号でそれどころじゃない!
という方も見えますので、ご用心のほど。

 そんな管理人。初日は天候の具合を見て
自転車にいそしむ。平地の場合、大抵は
ココにトレーニングも兼ねて行きます。
画像

旧豊郷小学校です!3連休の恩恵か?
映画・DVD化も終わり、落ち着きを取り戻す
かと思いましたが、ドッコイ活気は健在!
そしてココにも足を伸ばす!
画像

長浜の海洋堂フィギュアミュージアム
正面ではこの2トップが睨みを利かせてます。
画像


画像


そして、黒壁ではソフトをいただく。
画像

黒ゴマ・黒米・竹炭等を織り交ぜた1品。
複数の素材を入れているにも関わらず、
絶妙なバランスが取れてますし、後味も
サッパリしてます。
う〜ん 今日もポタリングになってしまった。 
サイコンを装備していないので距離は大まか
ですが、走行距離は80キロほど?

明日も天候次第ですが、自転車を予定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車 再起動! とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる