とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休2日目も自転車

<<   作成日時 : 2012/09/16 20:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 予報では昼から天気が崩れるらしいので、
3時間と時間を決めて走る事に。
 たぶん、岐阜まで行けるだろうと東に向う。
1時間半経過時点では、畜産センターまで
行く事が出来た。ここで折り返して3時間の
走行が終了。なるべく高回転を意識して、
踏むペダリングをしないよう心がけるように
しました。距離にすると70キロ少し手前。
速い人だと、もっと距離を伸ばせるけど
向かい風苦手だしな〜

 やはり、サイコンは必要かな?スピードや
距離もある程度知っておきたいし・・・
買おうかしらん?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休2日目も自転車 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる