とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS ZIPイベント アナザーストーリー

<<   作成日時 : 2012/10/09 20:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 3連休も終わり、今日からはいつも通りに
仕事に出向く。
画像

 そして、今日は先日のZIPイベントでの
管理人(達)の出来事や写真を交えつつ
振り返る事に。
 初日はZIPがきっかけで繋がった方々と
栄でメシを食べに。食べるモノと場所は
秘密にしておいたので店に入った時の
驚きぶりを見てサプライズ成功(どやっ)
画像

 東京の下町グルメ【もんじゃ焼き】です!
写真は隣の鉄板で店の方が焼いてますが
私の方の鉄板は自分で焼いてます。
画像

※ネタばらし:実はココ2回目で1回目は以前
別のZIPイベントで下見も兼ねて足を運んで
ました。オフ会では、ここしばらくは焼き肉が
続いていたので、これは好評でした。
 初めて自分で焼いた割にはなかなかの出来
(って誰でも出来るでしょ)味も上々。
参加した皆さんからも絶賛を頂きました〜
 とある業界みたいに打ち上げのような派手さ
は有りませんが、いつものように四方山話に
花が咲き、2時間あっという間でした。

 これでお好み焼き(関西・広島)たこ焼。
そしてもんじゃも加え、定番粉モノ4冠達成!
他にバリエーションあるかな?

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ZIPイベント アナザーストーリー とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる