とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS サイコン装備で嬉しくて100キロ走行

<<   作成日時 : 2012/11/24 20:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 サイコン装備して最初の長距離走行。
今日は長島方面まで行ってみる。
養老→平田→木曽三川公園を経て
ジャズドリーム長島へ向かう。
しかし、今回は立ち寄らずに軽〜く
ストレッチをして出発。
堤防前でパチリ(今回は携帯カメラ)
画像

しかし、この後に悲劇が訪れる。堤防
道路を走行中に縁石を見落としてしまい
自転車のバランスを崩して左側が・・・
画像

このザマです。落車は免れましたが、
自転車が身代わりになってくれました。
ホントにスマン!(自転車に対して)
スキル不足。余裕の無さを反省。

 気を取り直して、桑名から258を北上
【道の駅南濃】で足湯に5分程入って
リフレッシュ。二ノ瀬は今回パス。たぶん、
今年はまだ通行止めしてないかな?
だとしたら、明日行って来ようかしらん?
養老のプチ渋滞?を抜けて自宅着。
久々の100キロオーバーとなりました。
 サイコン付けてるとそれなりにデータが
分かるようになってしまう事が怖い(笑)
今回の100キロライドでの平均速度は
25キロ。最高は55キロ。う〜ん、これは
自転車ではなく自身の脚が未熟だから
この程度かも知れません。

日々鍛錬あるのみですね!!
※24日時点ではタイトル未定のままで
公開してしまい失礼致しました。



ソーラー自転車用メーター
VELLEMAN

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ソーラー自転車用メーター の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイコン装備で嬉しくて100キロ走行 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる