とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS クリテリウムの洗礼

<<   作成日時 : 2012/11/25 19:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 今日は遂にと言いましょうか?自転車の
競技のひとつであるクリテリウムに参戦
してきました。
クリテリウムというのは特定のコースを
周回するものであり、管理人は初級の方に
エントリーしたかったのですが、実はコレ
人気が高いのかエントリー開始数分で
締め切られるというほど。泣く泣く?中級に
エントリーする事に・・・
迎えた当日、ただ寒い!しかも自宅から
自走しているので余計。
約1時間程で会場着。実はココは普段の
練習(と言ってもダラペース)でも来ている
平田リバーサイドプラザです。月イチで
ここではクリテリウムが行われてますので
脚に自身のある方は是非!
画像

そして、早いもので自身のカテゴリーの
スタート時間が迫る。周回数は8周で
しかも、先頭が通過して45秒差が付くと
強制除外(いわゆる脚切り)になるので
走行する前はなんとか完走出来ないかな?
しかし、現実はそんなに甘くなく、唯一
クロモリで参戦している管理人はずるずる
後退して僅か3周で討ち死に(無念)

【完走出来なかったのは・・
自転車のせいじゃない
自身の脚の未熟さゆえだ・・・】

クロモリ乗りの方々
バッソ バイパー乗りの方々
ホントにすんませんでした。

鍛え直しですね ハイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリテリウムの洗礼 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる