とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 平田クリテの後に

<<   作成日時 : 2012/11/26 20:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日、仕事から帰ってきて試しにYoutubeで
【平田クリテ】を検索したら、すでに昨日の分が
アップされてました(仕事早っ)
改めて見ると、やはり悔しさが募ってくる・・・
終始いい所なしでした。『負けると沢山の事を
教わる』という名言?をあるアニメで聞きましたが
ホントなんだろうか?正直『Nothing』である。
(たとえ今は分からなくても、いつか分かる時が
来るだろうと信じているが)
次回こそは『クロモリでも走れる!』
『お金で速さは買わなくても努力で手に入る』
楽して効率良く走らせる事を全否定しないが、
精神論として気持ち・悔しさを忘れずに今後も
自転車に乗り続けたい所存です。

 レースを最後まで見る事なく傷心の思いで
会場を後にし向かった先は・・・
画像

おい またココかよ
そうです 旧豊郷小学校です
平地のトレーニングはいつもここまで走って
帰ってくるのです(約70キロほど)
3連休の恩恵か沢山の人やレイヤーで
賑わってました。人気も落ち着くかと
思いきやどっこいですね。
3Fのホワイトボードには何やら見たこと
ある様な・・・
画像


今日もトータルで100キロオーバー走行。
ただ、距離はある程度走れるみたいなので
ベースを引き上げる為にも今後は頭を使って
走らないといけない。週末が待ち遠しい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平田クリテの後に とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる