とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は富士ではなく鈴鹿

<<   作成日時 : 2012/11/16 20:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日から富士では『JAF GP FUJI 
SPRINT CUP』が行われてますよね。
FポンとGTが両方見れて大変にお得。
GTではガライヤや・・
画像


画像

紫電など今シーズンで見納めのマシンも。
特に写真の2台は長い間GT300人気を
牽引してきたマシンだけあって大変に残念。
Fニッポンの方も来シーズンは『スーパー
フォーミュラー』として生まれ変わるので
こちらの方も大変期待してます。

ええなぁ〜富士行けれる人達〜
明日から行かれる方は楽しんできて
下さいね〜

一方、管理人は鈴鹿で自転車の祭典
『鈴鹿エンデューロ秋SP』
今日は半日お休みを頂戴したので、
自宅に戻って軽〜く乗る。リアスプロケ
を12−30から11−25に変更して
シフト感覚に不具合がないか確認。
概ね問題はないけれど、現地(鈴鹿)で
【メカさ〜んチェック】してもらおうかしらん?

さ、風呂入って 寝るべ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は富士ではなく鈴鹿 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる