とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月早々出費がかさむ・・・

<<   作成日時 : 2012/12/01 22:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日から12月だからなのか?昼間でも
寒かったぁ〜 ついでに懐も寒かったぁ〜
(というか寒くさせたが正しいか)

 今日は冬物スーツを1着新調。ついでに
古いスーツは引き取ってもらいました。
続いてマイカー(ステップワゴン)の冬用
スタッドレスタイヤも新調。もう1台は軽ゆえ
15インチでも高く感じる・・・
そしてコレもお買い上げ
画像

現在の自転車は低コストで自身のスキル
を引き上げるつもりでしたが、やはり限界。
現状、アウター48は物足りない気がする。
という事でやっと皆さんに並んだかな?
ディレイラーも自身で調整しましたが、明日
店の人に確認してもらった方が良さそう。
(あとで調べてみると、シマノ・ティアグラにも
ノーマルクランクというものが存在するようで
アッセンで取り替えるのも手かな?)と
思いましたが、写真のチェーンリングを購入
した店の人曰く『あまり変化はないよ』との事。
という事はSPDペダルはそろそろ卒業かな
やはりビンディングが欲しくなってきた!
(ヤバイ!物欲大魔王が覚醒してしまう)

ボーナスまで1週間以上あるのになぁ〜
体重じゃなく財布を軽量化してどうすんだ
まったく もう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月早々出費がかさむ・・・ とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる