とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012回顧録

<<   作成日時 : 2012/12/30 14:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は雨ゆえ自転車で外へ・・という
わけにもいかないので、今年2012年
様々な事を振り返ってみた
漢字1字で表すなら【新】
点数では60点

漢字で表しているように今年は公私共
新しい事を担当したり経験を積んだりと
久しぶりに【やりがい】というものを感じた
年でもあった一方で失敗による叱咤激励
を受けて、これも良い思い出?かと・・・

去年の秋から急速にハマリ始めた自転車
これも初めてヒルクライムレース
伊吹山ヒルクライム2012
画像

ヒルクライム大台ケ原
画像

登っている間は何度心が折れただろうか、
でも、完走・登りきると達成感に満たされて
『次回はもっとタイムを詰めたい』と挑戦欲
をかき立てられる。
【ヒルクラマジック】恐るべし
 あと、【クリテリウム】にも参戦しましたが、
レースにおける集団走行の駆け引きや位置
取りなどで自身の技量の未熟さを痛感。
ますます自転車にのめり込んでしまいました。

 その一方で、モータースポーツ観戦が、
一身上の都合で活動縮小となり、足を
運んだのが、3月の鈴鹿のファン感。
GWの琵琶湖モタード。7月のGTテスト。
8月のポッカ1000キロ。Fポンや8耐は
今年は行けずじまい。
画像


 今年、世界は【ロンドンオリンピック】が
開催されましたが、管理人が住んでいる
岐阜県でも・・・
画像

【ぎふ清流国体・清流大会】が開催され、
競泳では世界新記録のアナウンスが
有ったりと【スポーツ】が熱く感じる年でも
ありました。

 来年は遂に40代へ(30代は早く感じる)
【40にして惑わず】という格言通りに今年の
減点を挽回するようになればと願ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012回顧録 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる