とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 平田クリテ リベンジ?

<<   作成日時 : 2012/12/09 20:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今、外は吹雪いていて、明日は早起き必須と
思ってPCに向かっています。
画像

 さて、今日は前回の惨敗から2週間。懲りも
ぜずに参戦しました。しかし、今回は前回の
1ランク下(C4)でエントリー。現地では念の
ため、更に下の(C5)のキャンセル待ちにも
一筆。招集時間になっても受付を完了して
いない選手はキャンセルとみなし、その枠に
待ちの選手がエントリーするというシステム。
管理人は何と滑り込みでC5に鞍替え成功。
なんとか完走出来る事を切に願う。

タイスケと周回(これが通年スケジュール)
画像

C5は4周(1周約2キロなので8キロほど)
しかし、前回同様、安物?の自転車で参戦
しているのは管理人だけ。果たしてアルミ・
カーボン勢に太刀打ち出来るか?

序盤は先導車パレード後にリアルスタート。
1・2周までは先頭集団に残っている。まだ
この時点では脚にも余力は有るみたい。
ところが、3周目から遅れ出して、数名の
選手とローテしながらなんとかペースを
引き上げようかと目論んでいたけれども、
そこからも脱落して最終周には単独走に
(最終周の場合は先頭とのタイム差による
レース除外【脚切り】はなくなる)
あとは完走するのみ。でも脚が回せない。
たぶんフォームも滅茶苦茶。ゴールが遠い・・・
4周フィニッシュしてからは頭(特に目・鼻)に
血が集中しているような感じで痛みを覚える
入門クラスのC5クラスでこんな思いするとは
画像

完走は果たしたもの、先頭とは大きく水を
開けられた為、リベンジどころか返り討ち。
やはり満足できるモノではなく、まだまだ
自身の脚不足。日頃の努力が必要ですね。

【おまけ】
クリテをなんとか完走したご褒美?として
ダウンを兼ねてお千代保稲荷まで行き
【よもぎ大判焼き】を食べて帰りました。
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平田クリテ リベンジ? とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる