とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末 そして有馬記念が近づく

<<   作成日時 : 2012/12/21 20:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 世間は明日から3連休ですね〜
でも〜 そんなのカンケーネー×3という
方も見えますよね。ご苦労様です(感謝)

 さて、週末はお待ちかね?の競馬。
管理人にとっても1年ぶりの賭け事。
中山10R第57回有馬記念(G1)です!
あまり競馬に詳しくない人でもダービー
と有馬記念は知っているハズ。

金曜のオッズ締め切り段階では
13番 ゴールドシップ   3.1倍
2番  エイシンフラッシュ 5.9倍
9番  ルーラーシップ   6.2倍
以上の3頭が10倍を割り、残りは
10倍以上と今年は混戦模様か・・・
 しかし、もう一つ有馬記念を有名に
させているのは【世相馬券】ですね〜
ダイユウサク・マンハッタンカフェ等々
その年を賑わせた話題に因んだ名前
が入り(しかも万馬券乱舞)いい思い
をした方もいるのでは・・・
 そこで、今年は有るかと思ったら
年末恒例今年の漢字は【金】でしたが、
金=ゴールドって1番人気やないか〜い
他に何か有るかなと模索している所
ですが、個人的には12番のオーケン
ブルースリが【穴】と予想してます。
あとは8枠の2頭かな〜
(桃色=ももいろクローバーZ)

発走は23日【日】の15時25分!
年末ジャンボ宝くじの前に運試し
どうでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末 そして有馬記念が近づく とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる