とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会

<<   作成日時 : 2013/01/13 18:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日の記事から薬の力で僅か一晩で風邪は
治まり、まだ自身の回復力・治癒力は衰えて
いないという身体の強さに感謝×3

 さて、今日は新年会。JRで名古屋へ向かい
矢場町にある【味仙】で辛い料理に悶絶?
そして、大須のコーヒーショップでは四方山話
に花が咲き、時間があっという間に感じました。
 さらに、歩いて伏見にある【Ys Road】で
自転車話をなんだかんだしつつ品定め?
結局、買わずじまい(笑)
 ここで友人と別れ、一人歩きながら名駅まで
向かいJRで帰宅。

 たまにしか会わない友人との再会。去年の春に
別の友人を亡くしている事もあってか【元気でいる
事の有難み】を一層感じます。

また 何かの機会で集まれればいいなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年会 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる