とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS ビワイチ(詳細)

<<   作成日時 : 2013/03/19 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ちょっと時間が経ちましたが、土曜に走った
ビワイチを振り返ってみる事に
 朝6時30分起床で痛恨の出遅れ。やはり
アラームセットせずに好きなだけ寝るとした
事が裏目になり、道の駅【近江母の郷】を
8時40分頃に出発
画像


前回は湖北でもミスコースをやらかしたけど
やはり学習能力有るのか?順調に道の駅
【マキノ追坂峠】敢えて?桜の名所である
海津大崎をスルー
画像


前回も寄った道の駅【しんあさひ風車村】
※写真ピンボケ
画像


そしてひたすら南下。そして近江大橋も
通過※ピンボケパート2
画像


やはり完全版はココまで来なきゃダメかぁ〜
瀬田の唐橋
画像


後半戦は横風と足との闘いになり、スタミナは
有るけれど、右足に痛み。休憩回数が増えて
いくけれど、淡々とペダルを回す。
画像

17時15分頃にゴール!どうにか日没前に
フィニッシュ出来て良かったです。
でも、後半の失速ぶりは正直ぶざまでした。
次回はスマートに走りたいものですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビワイチ(詳細) とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる