とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊びまくったぁ〜

<<   作成日時 : 2013/03/31 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は家族の子供達を引き連れて大垣の
コロナへボウリング・映画・ゲームを立て続け
に行なって、ある意味罪悪感を感じた(笑)
ボウリングは3ゲーム行ない92・119・130
と尻上がりにスコアが上がるもカーブを投げる
事が出来なかった事に不満。次回こそ!

 映画の方は子供の方が見たいという事なので
自分は店内を2時間程ウロウロする。
ちなみに子供達が観た作品は【シュガー・ラッシュ】

ゲームはメダルで行なうパチスロでビッグを引き
大量にメダルを獲得するも取り置き出来るカード
を持ち合わせていなかった事もあって、他で
メダルを無駄使い(笑)

そんなこんなで遊びまくった事で自転車が
2日続けてオジャンに・・・いいのかな伊吹山?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊びまくったぁ〜 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる