とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS ZIP SPRING SQUARE【最終日】

<<   作成日時 : 2013/04/07 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は風が強いけど、雨は降らないだろうと
信じ(保険で携帯傘は仕込んだけど)自宅を
出発。今日は鶴舞公園で開催されるZIPの
イベント最終日を見に行く事に。
会場では【※モーチャーグリー部】が歌&
ダンスを披露
※月〜金の朝6時30分からOAされる番組
【MORNING CHARGE】内で立ち上がった
部活の一つで、指導者もいない為、メンバー
でダンス等のアイデアを構成している部。
現在、部員を募集中だそうです
画像


雑誌の撮影?新人ナビは忙しいようで(笑)
画像


しかし、終日冷たい風が吹きすさんでた事も
あって、16時過ぎに鶴舞公園を後にする。
帰りはJRが風の影響で遅れていた為、駅には
大勢の人でごった返す。幸い、自身の場合は
最小限のロスで食い止められて無事に帰宅。

はぁ〜 明日から仕事頑張りまひょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ZIP SPRING SQUARE【最終日】 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる