とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめてのケイリン

<<   作成日時 : 2013/05/25 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は初めて日本が生んだスポーツの一つで
ある競輪。それが開催される競輪場に足を運び
ました。
 今までに競馬やオートレースは足を運んだ事が
有るのですが、こと競輪に関しては今日が初めて。
実際に見るバンク角の急さに驚きでした。
画像

 そして、昨日から開催されているのが話題の
【ガールズケイリン】これがお目当てで競輪場に
足を運ばれた方もいるのでは?(自分もそう)
明日(26日)はSKE48も来るようで・・・
画像

 せっかく来たので一勝負。セコイ買い方?
それがモロに出たのか?惜しくもハズレ
画像

まあ、コレでも読んで競輪を勉強しますわ。

※知らなかったんですが、競輪場内って撮影
禁止なんすね。失礼致しました。
ですので、極力、人が入り込んでない写真だけ
使いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめてのケイリン とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる