とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 平田クリテ 久々の参戦

<<   作成日時 : 2013/05/26 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 去年の12月以来かな?クリテリウム参戦は?
鈴鹿から1週間。疲れも取れて、土曜は競輪を
見に行っていたけど、それなりに走れるハズ?

会場まではアップも兼ねて自走で向かう。今日は
湿度も少し高く暑い。道中や会場内でも少しずつ
水分を補給し、脱水症にならないよう注意する。
にも関わらずコレを
画像

【Bucyo Coffee】です。味は濃いめでブラック派の
管理人はそのままゴクリ
 そんなこんなでスタートの時間も近付き、今回も
入門クラスのC5にエントリーした管理人。3周くらい
までは食らい付けるようにしたい。
 オープニングラップは牽制し合っているせいか
なんとか集団についていけている。が、2周目で
中切れが起きるもなんとか第2集団に踏みとどまる。
ところが、3周目にはその集団からも置いていかれ
2・3人での走行となり、結局そのままフィニッシュ。

 鈴鹿で追い込んだ?のがプラスに働いたのか
脚は過去の2回より回す事が出来て、心肺機能も
向上してるようで、以前ほどキツイとは感じません
でした。
 ただ、上位の選手とはかなりの水を開けられて
いるので、まだまだ追い込まないとダメですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平田クリテ 久々の参戦 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる