とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 最悪のGW後半戦

<<   作成日時 : 2013/05/06 10:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本来なら明日から仕事だぁ〜という所ですが…
実は今、病院なんです。
というのも、初日に単独落車で頭を打ち、大事を取って
残りの休日をムダに入院するハメになりました。
あ!でも身体は無事ですので御安心を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですか??
自転車ですか???
私の周りにも、自転車で怪我した人が多数いるので気をつけてくださいね。
お大事に。
写写熊猫
2013/05/07 15:19
 写写熊猫さん。
今日、無事に退院しました。
自身もそうですが、自転車も大事には
至らずで【ホっ】としてます。
これからの季節は水分・休養はちゃんと
摂らないとダメですね。
まちょう
2013/05/07 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
最悪のGW後半戦 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる