とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇跡のカムバック

<<   作成日時 : 2013/05/07 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ただいま〜さっき入院先の病院へ入院費を
支払って自宅に戻ってきました。

 それにしてもGW後半戦。安く上げるつもり
でしたが、高く付いてしまいました。

 振り返ると、3日に美濃の方まで自転車〜
と勢いに任せ、岐阜まで順調に走行して
昼ごろには美濃に着くなぁという青写真を
浮かばせていましたが・・・水を多めに摂ら
なかった事がここにきて災い
病院に運ばれるまでの記憶が飛ぶ(汗)

入院初日は特別病棟に缶詰め。2日目からは
検査も異常が無いという確認が取れたので
一般病棟に移る(但し大部屋)そこでも休日
ゆえ病院内での生活を余儀なくされる。
朝は早く夜も早い(5時起き21時就寝)
食事もバランス良い食事(魚メイン)なので
余計、健康になりますわ
 そして、5日目の今日は医師と相談の上で
無事に退院。

 自宅に戻って自転車を確認してみると・・
細かなキズは増えたけど左側に転倒したので
エンド損傷といったメカトラブルは無い。
ただ、ドリンクホルダーが折れてしまったので
これは即撤去。
 あとはヘルメットは後頭部が見事に割れて、
衝撃を吸収したという証明を見せてくれました。
自身の身代わりになってくれたヘルメットに
ホント感謝するのみです。


あと、皆さん ご心配かけました 
ホント スンませんでした!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奇跡のカムバック とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる